2008年11月24日

京王プラザホテル 南園でディナー

旦那さんのご両親が遊びに来たので、我が両親とともにお食事会をしました。

京王プラザホテル内の中華南園です。こちらは広東料理のお店。

改装してからは3回目かなー
昔からあるのでなじみのお店になってます。

もちろん息子さんも同席なので、知ったお店の方が安心できますしねー
またしてもバンボ持込で。今のところ子連れで外食はこれが一番ラク。
椅子から脱出するようになったらどうしよ・・・そうなってから考えようっと。

2008112219050000.jpg

あわびとツブ貝の湯引き
ウマーい
2008112219080000.jpg

それ以外に

前菜
干しアワビとフカヒレのスープ煮
北京ダック
ひらめの蒸しもの
牛タンにパン粉のカリカリにしたやつをそえたもの(これイチオシ)
ピータン
蟹入りあんかけ炒飯
デザート

コースでいただきました。
大皿で取り分ける中華も楽しいけど、一人ずつ盛りつけられたお皿が来る方がきれいですよねー。

息子さんはベビーフードの中華弁当持参で(笑)

デザートのフルーツやひらめを取りわけてあげました。苺が美味しかったみたい。

個室ではなかったのですが、お店の方もおしぼり持ってきてくれたり、子連れでもちゃんと嫌な顔せずに、親切にしていただけましたよ。
料理も美味しいし♪
紹興酒も美味しいよ。私はライチソーダだったけど・・・
posted by 毎犬 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。