2009年02月09日

ベビザラスで買い物

ものっすごく久しぶりにアリオ内のベビざラスへ。

なんか行きにくいし、週末は混むので遠のいていたのですが、おしりふきが無くなったのと、旅行に持っていく備品購入のため頑張りました。

ちなみにおしりふきはパンパースが好き。厚手でおしりにもやさしそう。おかげで息子さんは一度もかぶれたことないっす。
乳児湿疹もなかったから、元もと肌強いだけかもしれないけど・・・

ちょうどネピアのなんちゃらフェアで、アンパンマンでおなじみの
GENKIハイキャッチ2パックとアンパンマン柄の鼻セレブ2個セットで売ってた。
息子さん愛用してるので、購入するとスピードクジでアンパンマンのフリースブランケット当たった。それとレジでおしりふきも1パックいただけました。何の日だったんだろ・・・

アンパンマンの鼻セレブ↓

P1000032.jpg


肝心の旅行のためのお買い物ですが、

  オムツ用の消臭袋
  アンパンマン顔型タッパー

だけ・・・・

あとは日々のお買い物中に揃えてたのね、私。忘れてた。
タッパーはSOHO主婦さんのアドバイスです☆

あーなんかいつでも行けるような気になってきたー
その前に体調整えないとなー。私も息子さんもひどい鼻風邪で、鼻水ズルズルなので。

長時間フライトで鼻ズルだったことあったかな?記憶にないな・・・
自分はともかく、息子さんは心配なので、耳鼻科にいかないといけないわ。



ついでにユニクロも覗いて、息子さんのパジャマと部屋着になりそうな衣類をいくつか購入。帰りにスタバでおやつ。

P1000029.jpg

空だけど、ちゃんと飲み口のとこに自分の口をもっていくのね。
天才?(爆)


posted by 毎犬 at 16:14| Comment(5) | TrackBack(0) | たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
お役に立てたようで(?)何よりです★
子連れ旅行はびっくりする位荷物が増えますよね。スーツケースの半分以上は子供のものだったかも。私はコンドミニアム泊だったので何度か洗濯ができて楽でしたが、ホテルだと洋服類も増えますしね!

そして現地でもいろいろ子供用品買っちゃうんだな〜。今年の夏に履けそうなサンダルとか、アロハとか、ちょっと大きめサイズのTシャツとか。ストローマグも向こうのは可愛いし。子供服のGymboreeはお勧めです。アラモアナにもあります。買い物楽しいですよ〜。

寒い日本を脱出してのハワイ、うらやましい限りです。旅レポも楽しみにしてます♪
Posted by SOHO主婦 at 2009年02月09日 21:09
こんにちはー

立ってます、立ってます(笑)ものすっごい参考にさせて頂いてます♪
そうなんですよねー、コンドの方が子供のご飯ちょっと作れたり洗濯もすぐ出来るのが魅力ですよねー。ホテル内のランドリーでなんとかなるかな・・・ちょっと不安です。

Gymboreeも絶対行きたいですねー。あとカーターズあたりですか。なるべく荷物少なくして現地調達しようかな。あー楽しみッす☆
Posted by 毎犬 at 2009年02月10日 10:30
アンパンマンの・・・鼻セレブ??

鼻赤いじゃん?!(笑)
Posted by あき at 2009年02月16日 09:48
鼻セレブ使ってなかったんじゃない?(プ
Posted by 毎犬 at 2009年02月16日 11:12
アンパンマン柄のネピアのGenkiとアンパンマン柄の鼻セレブの生産は今年の夏いっぱいで終了し、在庫がなくなると同時にその後ネピアのGenkiは絵柄がなくなり、鼻セレブは動物の絵柄だけになるそうです。
理由として、東日本大震災の影響でアンパンマンの人気が低迷していることや乳幼児のアンパンマン離れが深刻化していることと、「ネピアのGenki」そのものがTBSの日曜朝の番組「ゲンキの時間」と誤認・混同されやすいことと、「アンパンマン」そのものがNHKで放送されていた「クッキンアイドルアイマイまいん」と名前が似ていて紛らわしいことと、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGenkiとがきらいでムーニー・ムーニーパンツ・トップバリュベビーオムツ・トップバリュベビーパンツとクリネックスのプーさん・ディズニープリンセス柄のティッシュが、京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGenkiがきらいでメリーズ・メリーズパンツが好きな人が多い(ムーニー・トップバリュベビーオムツ・トップバリュベビーパンツ・プーさん・ディズニープリンセスはセーラームーン・フレッシュプリキュア・ハートキャッチプリキュア・スイートプリキュア・スマイルプリキュア・ドキドキプリキュア、メリーズはぜんまいざむらい・でこぼこフレンズの兼ね合いもある)ためです。
Posted by まいんど at 2013年06月22日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。