2009年02月26日

ハワイから帰国しました

夫婦共に仕事が忙しかったりでバッタバタのままハワイに向けて出発しましたが、無事帰国致しました。

トラブルも特になく(帰りの機内で1つだけ私が被害にあったやつが・・・)、ハワイっぽい過ごし方をしてきましたよ。

お買い物も楽しめたし、もちろんビーチもグルメも。


そうそう、日本人の若い子がみんな履いてるUGGのブーツ!友人に頼まれて買いに行ったのですが、アラモアナでもどこでも全ハワイ的に12月から黒は無いそーです。他の色はだいたいあったけど。
ノードストロームではメンズもキッズもあってかわいかった〜
私はロイヤルハワイアンショッピングセンター内にあるwalkers(?)
だとかいうお店で購入。ショートが139ドルちょい+タックスでしたよ。

なかなか履き心地も良さそうで、試着してみましたが、自分にはまったく似合わず!
履く前から旦那さんに「履かなくても似合わないのわかる」って言われてしまう程。どんな人なの?わたし。

ug.jpg

ハワイで履いてる日本人のおねーさんがいた・・・
熱くない?
posted by 毎犬 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114843189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。