2009年03月13日

ハワイ旅行C’ 焼肉ひろし

夕食は、芸能人御用達の有名な焼肉店ひろしへ。
もちろん予約して。

赤子がいることを伝えておいたので、ちゃんとハイチェアと子供用食器が用意されていました。

店内にはいろんな方のサインがありました(だれがだれだかわからんけど・・・)

サラダ、キムチ、ナムルにカルビ、テッチャン、ミノ、タンをとりあえず注文。

実はあまり何を食べたか記憶がないのですが(笑)、不味くはないですが、日本の焼肉というカテで見たら、二度と来ないでしょう。
でもハワイでここまで日本の味に近い焼肉を出すというのは、並大抵の努力でなないはず!と思う。

こんな異国の地でこのレベルというのはやはりすごいんだと思います。
札幌にこの値段でこの肉質でやってたら持たないだろうな・・・

あ、いや、けして美味しくないことはないです。美味しいです!
カルビとテッチャンかなりリピートしたし。

和牛のサシの入りすぎなカルビより、こちらのお肉の方が断然好みです。

それと感じたのが、おそらくひろしさん?と思われる男性がこまめに店内をチェックして抜かりがないようスタッフに指示したり、スタッフもお若い(笑)のによく気が付いて、アメリカにいるとは思えないです。
そういったホスピタリティーと店主の頑張りが伝わるからお客さんが絶えないのかなと思いました。

お値段は日本の焼き肉屋さんとかわらないかな。

冷麺とユッケジャンスープも頂いて満足。




考察としては、

なぜこのハワイで、たかが4泊6日で、日本式の焼肉を食べようと思ったか?という自分へ疑問が残ったということ。

すぐ帰国するんだからトトリ行けばいーじゃんという・・・


決して芸能人に会いたかったわけじゃないもんっ
posted by 毎犬 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

