2009年03月19日

ハワイ旅行D オーキッズでサンデーブランチ

あっという間に最終日です。
明日の朝にはもう空港かぁ・・・

この日のイベントはハレクラニでオーキッズのサンデーブランチ。

日本からネットで予約しておいたのですが、前日に部屋までわざわざ最終確認の電話が来ました。アメリカとは思えないしっかりさ(笑)
ちなみにもちろん英語でのやり取りですが、日本の義務教育レベルなので大丈夫ですよ。

予約の手順としては、ハレクラニのホームーページから日付や人数、レストラン名を送信するとメールで返信があり、エクセルのFAX用紙が添付されてるで、カード情報や宿泊先を記入して送り返します。
予約時に宿泊が決まってなくても、あとでメールすれば大丈夫です。



さて、朝食を軽く済ませておいて時間までおさんぽしたり。
お昼になってハレクラニへGO。
宿泊した時はサンデーブランチとか知らなかったのですが、オーキッズって朝ご飯食べたとこなのねん。

ホテルが大通りから入ったところにあるので面倒といえばそうだけど、中庭を囲む回廊はやっぱり雰囲気がステキですな。
モアナは便利だけど、次はハレクラニがいいかな。どんな部屋だったかまったく憶えてないけど(笑)

73.JPG

65.JPG

68.JPG

69.JPG
ん?ナイフ持ってた・・・


席はビーチに面したとても良い席でした。特にオーダーしなかったけど。
これぞハワイという景色の中で美味しいご飯は、思い出に残るものです。

ブッフェはお寿司からサラダ、パスタ、肉オンパレードにオムレツなどなど盛りだくさん。デザートもなかなか繊細でおいしい。アイスもトッピング自由で、ちゃんと作って出してくれますよ。

肉コーナーの子豚さんが片腹えぐられてて、ちょいグロ・・・
ローストビーフ美味しい。エッグベネディクトはどこいっても絶対食べる。

ブッフェといえばベガスを思い出すのですが、宿泊していたヴェラッジオの料理は豪華だけど窓のないファミレスみたいな席で食べるご飯はまったくそそられなかったなー。
やっぱハワイがいいわー


ひさしぶりのハレクラニ、落ち着いていてやはり良いです。ゆっくりした空気が感じられます。年配の方に特にいいのではないかと。
うちの両親は「不便」ってゆーんですがねぇ(汗)


あ、ハワイまた行きたい(爆)

お買い物編に続きまーす。
posted by 毎犬 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115891832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。