2007年05月11日

まぐろ屋のランチ

ランチにまぐろ屋(南8条西11丁目くらい)へ行きました。

名前からまるわかりですが、まぐろ料理専門店です。

ランチは日替わりの定食が900円くらいで食べられます。これがもうボリューム十分で、おかずはもちろんのこと白いご飯もとっても美味しいのです。メインのおかずにまぐろのお刺身、サラダ、お味噌汁、ご飯が付きます。

でもこの日は丼を頂きましたが。910円だった。

まぐろやまかけ丼とまぐろ納豆丼

DSC00842.JPGDSC00841.JPG

丼物にもサラダとお味噌汁が付きます。季節によってタチだったり牡蠣だったりとお味噌汁だけでも、今日の具は何かなって楽しみになりますよー。


夜メニューも立田揚げやサラダ(もちろんまぐろ)などメニュー豊富で安くておいしいのでオススメです。
posted by 毎犬 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41445118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

