2007年05月24日

スープカリー奥芝商店

エビスープが美味しいというスープカレー店に連れて行ってもらいました。

チキンにエビスープ・・・

それってどうなの?合うの?大丈夫なの?という不安を胸にお店へ。

DSC00849.JPG

う、うん・・・たしかに「カレー」だよね・・・

古い民家を改造した店内は迷路のように奥まで続きちょっと楽しい。雰囲気もいいね。

オーダーはやわらかチキンに\100プラスしてエビスープに。
辛さは\50プラスの6番だったかな?選べるトッピングはアボガド。ご飯は玄米をチョイス。

DSC00850.JPG

うん。おいしい!
スープがおいしいです。海老の甘さかな、甲殻類の出汁の甘さってあるじゃない?それですまさに。油っぽくないあっさりスープ、量ももっと増やしてほしいわ。

お昼時は混むけどキャパがあるので待つことはないかな?
最近の中ではかなりオススメできるわ。お父さんお母さん、おじじおばばでもおいしく頂けそうです。
posted by 毎犬 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。