2007年05月28日

I'm not a plastic bag

ついに発売の詳細が発表されました!


アニヤハインドマーチの

I'm not a plastic bag


イギリス在住の友に「探せ〜」と指令を出したものの見つからず、日本での発売を待っていたのです。
下のURLから行けますよ。

コチラ

もちろんこれはエコライフの一環として、私なりの環境保護活動・・・ムニャムニャ

札幌でも買えるんだー。彼の東京出張の調整しなくてすんだわ(笑)
posted by 毎犬 at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワッタシモホシイ・・・・・

7/18!
Posted by toko at 2007年05月30日 00:38
ハゲオに探してもらったけど無くてね。日本で発売されるのはグリーンらしいね。イギリスは茶色。

お客様カードホルダーの力でどうにかなんないの?(爆)
7/18に集合じゃっ!
Posted by 毎犬 at 2007年05月30日 09:23
あ。
なんとかなるかも。ってか90%なる(笑)。

ちょいまってて!
Posted by toko at 2007年05月31日 00:56
へ?マジで?
言ってみるものだね^^;
先日のグランドの件といい、わたしはあなたがいないと生きてゆけないかも☆
Posted by 毎犬 at 2007年05月31日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43136851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

