2007年05月28日

ANTEPRIMAからクロコのサイフ

またしてもお買い物ネタです。

世間はヴィトンから出たネバーフルがバックのトレンドなのかな?

たしかにかわいいけど私の生活スタイルには合わない気がしてそれほどそそられず。
あのサイズで自立しないのは好みではない。小さいバッグはヘチョっとしてるのがかわいいんだけど。それに大きいバッグ自体必要ないし。わたくし荷物が少ない女なので。

それよりこのところ欲しいのがANTEPRIMAのサイフ。

数ヶ月前にANTEPRIMAから届いたカタログに載っていたもの。
去年の暮れにお店でエナメルのシリーズを見せていただいてすごくかわいかったのだけど、そちらより断然釘付けになったのがクロコのシリーズ。クロコ素材でどピンク!他に2色あったかな?ピンク以外の印象が薄れる程心奪われたわ。ハートにラインストーンの飾り付きですよ。あーツボ突きまくりですよアナタ。

ちょっと前の私なら即ショップに問い合わせてたなー(汗)最近は家電とか家具とかで散財してたので自制したけど。もう無いだろうな〜ああ〜
posted by 毎犬 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

