2007年06月04日

ANTEPRIMA DOLLS & WIREBAGS

以前にもちょっと語ったアンテプリマのクロコのサイフ。
なんと彼がボーナスで買ってくれる!ことに。
こういうのって値段の高い安いに関係なく自分のお給料で買うのとはくらべものにならない嬉しさがあるんだよなー
ケーキ1つ、お花1輪であっても贈られるのは喜ばしいことです。

でもでも今日言いたいことはサイフのことではないのですよ。

私もチラと雑誌で見かけたのですがアンテプリマの15周年記念ノベルティー人形

doll.jpg

このブサイクな人形はリリー・コールをモデルに作られているそう。実は双子でカコちゃんとクコちゃん。それぞれがワイヤーバッグかイントレッチオを持っています。
期間中に5万円以上お買い物をするともらえるんですと。この人形のために買い物はしないけど、もらえるなら欲しい(笑)

ということで6/12以降に購入した方がいいですよと勧められ、とりあえずサイフは取り置きしてもらってます♪


posted by 毎犬 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | きれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43813817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

