2007年06月13日

ゲット!

fusia.JPG

DSC00867.JPG

熱く語っていたANTEPRIMAの財布を引取に行ってきました。
もちろん15周年記念のノベルティ(ブサイク人形)もゲット♪

母に買ってもらった茶ヴェルニを卒業して、人生の伴侶に買ってもらったピンククロコへ。なんか感動しませんか?しないか・・・

DSC00870.JPG

DSC00869.JPG


期間中財布等の革製品を購入するともらえる巨大なジュエリーケースもいただき、スタッフさん曰く「ダブルパンチ」だとか。

ブサイク人形の持っているワイヤーバッグの色は箱を開けてみないとわからないそうで、みんなで(他のお客さんも一緒に)開封の儀式を。
私は白でしたが、フェア開催して初の白バッグだったらしく「おお〜白出た〜」と大騒ぎしてました。
おまけのワイヤーバッグは携帯ストラップになっているので、これだけ買っても5000円くらい?することを考えるとかなりお得なのではないかと思います。しかもチビチビ携帯ストラップは地方都市ではあまり置いていないアイテム(汗)このブサイク人形欲しさに、5万円に達するまで買い物している人がいたのは、ちょっと理解不能ですが。

あとは長年慣れ親しんだ長財布とは違うシステムのクロコ財布を私が使いこなしていくだけ!おそらく1、2回はレジで小銭ばらまくと思うけど(笑)暖かく見守ってください。
posted by 毎犬 at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | たのしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤クロコ、きゃわゆいです♪♪♪
ところで巨大ジュエリーケースって?
すごく気になる。。。…( ̄m ̄*)
求む!画像UP!!
Posted by みぃ at 2007年06月13日 14:40
暑いねぇ〜

で!画像では赤く見えるけどフューシャピンクなの。このままスス○ノ行けますって感じ(?)
ジュエリーケースはまさに上の画像で財布が入ってるのがそうだよ♪蓋を開けて中に置いて撮影しました。オマケにしては素敵なので気に入ってます。画像撮ってくるわ〜
Posted by 毎犬 at 2007年06月13日 14:53
画像ありがとうーーー♪
す、すごい〜(☆∇☆)
本格的な感じだわぁ★★
革製品ONLYのノベルティっていうのがツライところ(号泣)

そういや、アンテプリマのスタッフさんを
たまたまジムで見かけたんだけど
さりげなくイントレッチオ持っててカッコよかったぁ〜♪
Posted by みぃ at 2007年06月14日 15:39
オマケにしてはかなり頑張っていたよ。父の日フェアとかやってたわ。

イントレッチオ持ってジム通いなんて素敵!でもスタッフさんみんな話すと面白い人達なんだよな。個性的というか。
Posted by 毎犬 at 2007年06月15日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44687938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

