2007年07月05日

P.G.D.C ロシオンエクラ

ちょっとサボってましたが。

ここのサボンを使い出して2年くらいになるのかな。使おうと思ったきっかけはこちらの素敵なブログです。ネットを使わなくてもクリームのように泡立てることができ、顔にのせてもしっかりと汚れを包み込んでくれる。
とにかくすっきりとした洗い上がりと、その後のケアの浸透の良さに
ずっと使い続けています。
肌が一皮剥けたように透明感が出てやわらかくなるのが実感できます。

最初の頃はロシオンエクラとライン使いしていたのですが、生まれながらの浮気症なもので、化粧水・美容液などやっぱり色々試したい!

そして今、2年の月日を経てまたロシオンエクラに原点回帰しております。

きっかけはアレルギー性皮膚炎の悪化。とにかく保湿しろという皮膚科の指示もあり、ドゥラメール使ってみたりしたのですが、洗顔後に最初に使う化粧水にどうも足り無さを感じて、ふと思い出したロシオンエクラ。

やっぱりいいね!高いけどね!(涙)

もう少しの企業努力をお願いしたいところですが、しばらくはまたラインでP.G.D.Cのお世話になるつもりです。



最近やっと夏らしくなってきましたが、どうにも体調がよろしくない。やる気が出ないというかダルいというか・・・せめてお肌を磨いて気分も明るくしたいところです。


posted by 毎犬 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | きれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46825803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

