2007年07月17日

札幌 CROSS HOTEL

7月20日オープン予定のホテルに試泊してきました。

札幌 CROSS HOTEL

crosshotel.jpg

エスカレーターで2階にあがるとそこがフロントになっていて、デザイナーの椅子があちらこちらに。デザイナーホテルっぽい、いや、おそらくそのつもりだと思われる。

部屋は狭いけどなかなか快適。鏡面仕上げがやたら多いのでお掃除には苦労するでしょう・・・
我々が泊まった部屋はバスルームがやたら広く、脱衣所も無駄に広かった。タオルやローブをかけるフックとか欲しいよ。

ベッド、寝具は○。ぐっすり眠れました。

部屋においてある置き時計のカチカチ音がやたら大きくて電池を抜いて寝た(笑)

時間がなくて朝食パスしましたがどうだったんでしょ?

札幌に起こしの際はご利用してみてはいかがですか?
posted by 毎犬 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は友達がクロスホテルの営業しているのよ〜!
今後ともご贔屓に!(回し者(^^;)


例のアレは完敗でした(--;)
が、明日10時からHPで発売するらしいね!

Posted by みぃ at 2007年07月18日 22:56
おおおーーそーーうだったのかーーー
部屋とかはまぁいいとして駐車場は死んだ方がいいっていっといて(爆)出てくるの遅すぎ。ん?設備が悪いのか??

アレ、やっぱダメだったか〜実は別の手を打っておいたのです。それはココでは言えないのでそのうち別の場所で〜
Posted by 毎犬 at 2007年07月19日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48113735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。