2007年07月24日

I'm not a plastic bag

みなさんゲット出来ましたでしょうか?

銀座では暴動ばりの騒ぎでちょっと恐かったけど。
私はちょっとしたツテがあり、無事に手に入れることが出来ました。
大丸札幌店では480個販売の予定で整理券を240枚しか出さなかったのが良かったのか、取り立てるような騒ぎもなく無事に販売終了したそうですね。

20070723202947.jpg

日本で発売されるものはグリーンバージョン。濃いめのグリーンです。マチがかなりたっぷりなのでたしかにお買い物バッグとして使いやすそう。持ち手がしっかりしていて重い荷物を入れても手に食い込まない。そしてこのごっつい持ち手がかわいかったりする。

しかし今回も転売目的で買い占めようとする輩がたくさんいたようで。かわいいから欲しいだけなのにさーいわゆるプチプリだと思うんですよ。そもそも。2100円以上出して買う意味がわからん。
まぁ買う人がいるから売るんでしょうが・・・
まさかこんなに過剰反応するとは思わずに欲しいと言っていたものの、何かむなしさが残るのです。

まぁかわいいからちゃんと使いますけどね♪
posted by 毎犬 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49070754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

