2007年08月14日

お好み焼き せんば

ある日新聞に掲載されていた老舗お好み焼き店閉店の記事。

実はずっと同僚さんと行こう行こうと言い続け、早3年・・・のお店だったのです。会社帰りに行ける場所だし、よく前の道を通るので気になっていたんですが、お昼の営業がないのがネックとなり今に至っておりました・・・

閉店するならすぐ行かないと!

ということで早速会社仲間8名で「お好み焼き せんば」へ。

senba1.jpgsenba2.jpg

閉店の記事を読んでか、お店は大盛況。でも30分程の待ちで席に着けました。店内は外から見るより奥行きがあって広い。
こちらのお店は基本的に焼いてもらうスタイル。自分でも焼けるけど、やっぱりプロにお願いしたい。
メニューはかなり豊富でかなり頼みまくった(汗)

ブタ玉にはじまり、せんば焼き、ねぎ塩牛肉(これおいしかった!醤油味なの)、いそべ(のりとおもち入り)、チーズ焼きそば、せんばやきそば、ピリから焼きおにぎり・・・他にも食べたはずだけど憶えてない・・・

ほんとにおいしくて、どんどん追加注文してたらとんでもなく食ってた・・・

ほわほわの生地なので軽くてたくさん食べられちゃうんですよー。焼きそばももちろんうまい。でももうすぐ閉店しちゃうんですよね(涙)こんなにおいしいならもっと早く行けば良かったと強く後悔。

なので閉店前にもう一度行くことにしましたー♪
posted by 毎犬 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。