2007年10月05日

妊娠してました

ベガス行ったり九州行ったりしてましたが、実はわたし妊娠してました。

そんだけ活動的なんだからさぞやツワリも無く快適だったのだろうと思われがちですが、まったくそんなことなくとっても体調不良な3ヶ月間でございました。妊娠がわかったのが早かったのですが、それはいきなり強い吐き気にみまわれたから。終わることのない吐き気ですよ〜。でも吐かなかったけどさ。
でも一番辛かった時に習い事やら家のことで多忙だったので寝込んでるヒマもなかったのが逆に良かったようです。一人で家にいる方が具合悪かったりする。

経過はどうやら順調らしく、旅行にバレエにピアノに好きなことして走り回ってますが中の人は元気みたいです。
今も週2回はバレエに行って普通にレッスンしてます。あ、ジャンプはしてないけど。

妊娠して好きになった食べ物が無いんですよねぇ・・・ちょっと興味あったのに。中の人が何を食べたいのかわかるかと思って。でもコーヒーホリックだった私がコーヒーニガテになったし、甘い物が食べたくなくなったかな。最近はだいぶ平気になってきたけど。

やっと5ヶ月に入って体調もかなり良くなったし、お腹も出てきました。体重が増えるのは恐ろしいけど今は我慢です。
予定日は2008年の3月11日だって。どんな人が中にいるんだろう・・・でもきっと面白い人だと思う。
posted by 毎犬 at 13:09| Comment(8) | TrackBack(0) | にんぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!!!!!!!!!!!
なんと!御懐妊♪♪
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにしてもアクティブな毎犬さん、素敵だわ〜(・∀・)


Posted by みぃ at 2007年10月05日 14:44
おーありがとー!そうだよねめでたいことなんだよね^^;
イケコままんなどにアドバイス求めつつなんとか最後まで持ちこたえたいものだよ。
Posted by 毎犬 at 2007年10月05日 16:23
おめでとうございます!!!

いつもこっそり覗いていたのですが、嬉しさのあまり初コメントです。笑

ひとり家族が増える生活、楽しみですね♪
Posted by みさき at 2007年10月05日 16:25
うおー。元気してたかい?東京が恋しい今日この頃だよ。

ありがとう。人から言われると実感がムクムクと・・・みさきちゃんもいつか・・・ね☆
Posted by 毎犬 at 2007年10月08日 09:11
ひっさびさにぱちょこんいじり。

もう5ヶ月かぁ〜、はえ〜ね。
そんなんできっとあっちゅー間に出ちゃうのさ。
ふふふ。

Posted by イケコ at 2007年10月10日 15:40
で、月見の正体は?(笑)

んねー!あの時よりますますお腹ポッコリで明らかに普通の人間じゃない形になってます。今日、2人で病院行ってエコー見てきたよ。
Posted by 毎犬 at 2007年10月10日 16:04
焼成済みの卵さんを、湯せんで解凍&温め。
そんなかんじゅぃ〜。

お腹ぽっこり〜の毎犬。
想像つかなーい!
シンジラレナ〜イ!!

Posted by イケコ at 2007年10月12日 17:24
おほ!解答サンキュー☆
月見終わっちゃったねぇ〜(涙)
Posted by 毎犬 at 2007年10月12日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58994761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

