2007年10月16日

MAXI-COSI

気が早いというか、順番が違うというか。

まだ自分の腹帯もマタニティ下着も買ってないのに(だってまだヘーキなんだもん・・・)こんなもの買ってしまいました↓

maxi1.jpg
MAXI-COSI 「Cabrio Fix」
maxi2.jpg


ベビーシートっていうの?車に取り付けるやつ。病院から家に帰る時に必要だものね。アメリカのGapベビーで服とか多少購入したけど大物はこれが初だわ。クイニーっていう三輪のバギーとジョイント出来るらしいし、車生活の我々にはこのベビーシートとコンパクトなバギーがあればいいかなと。



しかしベビーシートって1年しか使えないものなんですね。そりゃそうか、彼らの成長は著しいものね。でもでもどうしてもこれがよかったんだもん。他のやつはかわいくなかったんだもん。きっと中の人もこれがいいと思ってくれるよ。

すでに子に合わせるではなく、子が親に合わせる図式が構築されていっている気が・・・
私自身がそう育てられたからかもしれないなぁ。子供用○○みたいなのに憧れたもんだわ。まぁ適度に合わせてやろう☆



posted by 毎犬 at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | にんぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、この手のは便利でええよ♪

陽ちん出産後、ご近所さんからコンビのやつ借りてたけど。
車からそのまま持ち運び?できるし、バギーにカチャっと
取り付ければ、そのままお買い物へゴー。

何より、寝てるときに起こさないまま移せるのがいい!

いい買い物したね〜。

Posted by イケコ at 2007年10月16日 20:34
やったーやったーお墨付きいただいたわ♪
イケコさんが良いというなら大丈夫だと自信が持てたよ。これからもアドヴァイスよろしく〜
来年になったら色々揃えなきゃいけないだろうからその時また聞きますぜ。

これ買ってもイケコさんに貸せるからいいかな〜というのもあったのよね(笑)兄弟達はまだまだ予定ないし。
Posted by 毎犬 at 2007年10月17日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60947507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。