2007年10月23日

いのこ屋 辛シャブ編

また行ってきました。札幌のF45ビルに入っている

  いのこ屋

今回は同僚女子と3名で。いつもと同じ豚づくしコースをオーダーしましたが、コース内容が変わるのでいつ食べても飽きないです。

生でも食べられる豚肉ウェルポークを使った豚肉料理を提供するお店です。本店は札幌ですが六本木にも支店がありますね。
じゃがいもを左下の薄切り肉で包んだ一品が非常においしかった。ありがちな組合せなのにお肉もじゃがも美味しくておかわりしたいくらい。そしてやっぱり豚にぎり。溶ける〜

20071017184610.jpg20071017185644.jpg
20071017190429.jpgnigiri.jpg

今回は選べるお鍋を辛いしゃぶしゃぶにしてみました。初めて食べましたが、うまかった!出汁の味付けがまず美味しい。そして野菜も美味しい。んでもってお肉は最高!ほんとうに赤身が残るくらいかるくしゃぶしゃぶしただけが美味しいと思う。

サイドで頼んだモツの煮たものも美味しかったなー。豚モツってあまり好きではなかったんだけど、こちらのはパクパクいけちゃいました。ヒレの刺身もお勧め。
posted by 毎犬 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62029734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

