2007年11月08日

ギターリサイタルとレ・マドリ

某ジョンレノン似のギタリストさんのソロコンサートに行ってきました。ここ数年はもぎりのお手伝いもさせて頂いてます。
そのせいか、彼のリサイタルが終わると冬本番だわーと勝手に季節の区切りににしてますが。

バッハで始まり最後はブローウェル(存じ上げませんでした)で。ピアノを弾く身としては、あの弦の数でなぜにあんなに多様な音が出るのが不思議で、いつも手元をじ〜〜〜っと見てしまうのです。
とってもきれいな音だったなぁ
残響(?)が重なるように聞こえて。

お客さんもニコニコして帰っていったしね。

 

実はこの日、急に仙台出張中の相方が札幌に戻る用事が出来、昼過ぎの飛行機で帰札していたので、お疲れの彼を置いて私だけ打ち上げに参加するのは悪いかな〜と思っていたのです。しかも翌日、東京に日帰り出張(汗)
でも幹事さんの「旦那さんも一緒に」というお気遣いと、生牡蠣に負けて打ち上げに参加することにしました。

会場はいつものレ・マドリ

いやぁ生牡蠣うまっ!ひさしぶりにこんな濃いの食べた〜
前菜盛り合わせ、サラダ、パスタ2種、ピッツァ、チキンのロースト、ラムのロースト、デザート盛り合わせ。画像ないですが・・・

すべてが美味しい!相方も疲れを忘れ料理を満喫。ワインも美味しいし、しかもワイン安いんですココ。

そしてとても楽しいトーク。

良い音楽に美味しい料理。楽しい話で結局12時近くになってしまったわ・・・そして次の日、彼は6時のバスで空港に向かったのでした〜

posted by 毎犬 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。