2007年11月17日

RMK クリスマスコフレ

久しぶりにRMKでお買い物。

20071116214123.jpg20071116214435.jpg

レオパードがしょぼいとか、値段の割りに量が少ないとかあまり評判は良くないみたいだけど私的にはなかなか良い。

グロスとか口紅をパレットにしちゃうと粉が付着して汚くなるけど、このパレットはミニサイズのグロスが別添えなので大丈夫。マスカラもこのロングタイプは昔使っていて好きだったので歓迎。
チークも艶があって良い色。

一番良いのはアイシャドー。かなり使える組合せ。ただし右のカラーでグラデ作ったら、ラメは軽くポンポンと乗せる程度にしないと夜っぽくなりそうだ・・・それも時にはいいが。

ルースパウダーもRMKのは高品質だと思うんだけど、セットされてるパフは使い物にならん。ペラッペラでなめてんのか?と思う程。これ、無くていい・・・

ケースは言う程しょぼくないよ。
というか、しょぼいからかわいいんじゃないのかい?堅さがあるケースなので領収書とか入れとくのに使用したいと検討中。


満足満足。
posted by 毎犬 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | きれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67092674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

