2007年11月22日

増量中

たまにはにんぷネタを。

どうやら順調です。まったく普段通りに生活してます。
バレエも週3回行っています。そして着実に腹がデカくなってきています(涙)

この腹を見て素直に「しあわせ〜♪」と受け入れられるほど人間できてないもんで・・・

でもまぁ面白いなーとは思います。だって体内に別の人間が生きているんですからね!しかもどんどん成長してるし、胎動もすごいし、便秘になるしね!

前回4週間で3キロ増して注意されたので、気を付けたら2週間で300グラム増で抑えられました。でもご飯減らすと便秘になるー
このままの速度であと2ヶ月くらいこらえないと、体重の増加を8キロ以内にすることなんて絶対無理。というか、8キロって絶対無理だと思う。すでに5キロ増えちゃったし。そんな人まわりにいないし(笑)

7ヶ月に入ったばかりですが、性別が今だはっきりせず。どうやら男子の可能性が高いらしい。でもみごとな男家系の旦那様の子ですから、まぁ男だろうとは思ってましたが・・・ホントは女の子が良かったんだけどねぇ・・・

性別もだいたいわかったし、そろそろベビーグッズ本格購入せねばな。
週末あたりベビザラスに父母連れて行こうっと♪
posted by 毎犬 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | にんぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68317588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

