2007年11月30日

初ハンドメイド

ベビグッズも一通り揃えたし、妊娠中・出産後の腰痛や骨盤の緩みを防止するベルトも買った。そしてこのベルトと一緒についでだからと授乳クッションも購入した。

それがコレ

これがもう・・・とてつもなくダサイ(爆)

黄色は黄色でもどうしょもないかんじで、おもいっきりカタカナでなんか書いてあるし・・・

このカバーを変えたくてしょうがなかったのです。
で、ひととおり用意が出来たので早速作成に取りかかろうと生地を買いに行ったのですが、かわいい生地が無い!まったく無い!ちなみにカナリヤさんで探した。たぶん探し方も悪かったんだと思うよ。

そこで利用したのがカーテン作ってもらおうかとURLをブックマークに入れたままだったコチラのお店。
北欧のファブリックがたくさん揃ってます。カーテンやソファもそのうちオーダーしたいな〜

既成のカバーをはずして、そこから簡単な型紙をおこして、あっという間に出来ました☆

20071129230116.jpg

どうですか?インテリアとして断然こちらの方がいいでしょう?あたりまえか^^;


それにしても肥満が止まらない〜!!まさに水だけで太っていくかのようだわ・・・恐ろしい
posted by 毎犬 at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | にんぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ん、ピヨピヨかわいい〜☆

さすが北欧パブ!
イケアとかにありそうね。
オサレだわん。



Posted by イケコ at 2007年12月03日 17:29
他にも生地買ったから来年になったら制作開始しよーと思って。やっぱドーナツクッションは必須かね?(笑)
Posted by 毎犬 at 2007年12月03日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

