2008年01月11日

あけまして2008です

9019814.jpg

新年初投稿となります。
今年は人生のターニングポイントとなる大イベントが待ちかまえているので楽しみでもあり、その後の自分がどうなっていくのか本当にわかりません。でもしあわせに過ごせそうな予感たっぷりですよ☆

クリスマスからディナーに会社の忘年会@焼肉、お正月のごちそうと食べることには事欠かない季節ですが、わずかな体重増加で過ごせました。食べたいものは食べて、他は控えることと、週3回のバレエを休まずに受けることでかなりのカロリー摂取量にしては増えなかったのではないかと思います。年末年始は会社にケーキやお菓子が売る程あるのでついつい糖分をとりすぎてしまっているのが最近の悩み(?)かなぁ

20080101090909.jpg

とは言っても、1ヶ月で3キロ増えてしまったという汚点は消せないので(笑)トータルで7.5キロ近く増えてます。10キロ以内に抑えるのが目標なんだけど・・・ゴール直前で加速しないようにせねば。

そうそう、妊娠線はまだ出てないです。クラランスのオイルとストレッチマーククリームを毎日塗り塗りしてますが、出来る時は出来るそうなので気持ちの問題かとも思う。現在腹囲90センチ!大台行くのか?



posted by 毎犬 at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっけおめ!
今年は二人とも大仕事待ってるもんね。
まずは、毎犬ちゃん頑張っちくり!!

イケコはもうすぐ4ヶ月に入るけど、最近
つわりにもかかわらず1キロ増・・・。
まぁ乳が張ってきたり、肉がついてきたので
しゃーないかね。

もう名前とか考えてるのかな?
『太郎』とか『ポチ』とかダメよ!
Posted by イケコ at 2008年01月11日 23:11
血液も増えるらしいしね〜
ダルダルだろうけど頑張れ〜

名前はせーいしゃんがエクセルで画数表みたいなのを作って考えてるよ(笑)私は腹で育てるのを担当しているので名付けは彼に完全におまかせしてますわ。
Posted by 毎犬 at 2008年01月17日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

