2008年02月22日

パウダーファンデーションが気になる

更新が滞ってますな。

今週から産休に入って専業主婦生活しているのですが・・・ヒマーーーー
こどものいない専業主婦は何をして過ごしているのでしょうか??
慣れません・・・だからみなさんパートしたり習い事したりランチしたりするのですね。そりゃあパンもお菓子もあれだけ凝ったの作れるはずだわと変に納得してみたり。

ま、そう言ってられるのもあとわずかでしょうけど。3月11日が予定日なので産まれたら今の時期を懐かしく思うのでしょう。

で、ヒマなので出歩いてますが(笑)気になるのが春夏にむけてのパウダーファンデ。慣れない育児をしながらささっとメイク出来るのはパウダーなのではなかろうかと勝手に想像して。
気になるのは美白効果のあるもので、シャネルとゲランあたりかなぁと。発売日が待ち遠しい〜

今のところゲランのパリューリー パーリーホワイトコフレを狙ってますが、ランコムの美白ラインも同日(2/29)にリニュされるし・・・ああああ迷う〜リキッドだけど美白のファンデ発売されるしなぁ

あと1週間、悶悶しながら過ごすかね。
買う前に陣痛とか破水しなきゃいいけどー☆えへへ
posted by 毎犬 at 18:12| Comment(5) | TrackBack(0) | きれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えへへ・・ってあーた!!

産む前の専業主婦・・・たしかに何もしてないと
溶けてしまうくらいヒマかもね。
イケコは陽ちん妊娠時、住んでたところもド田舎
だったので、ひたすらTSUTAYA通いとかしてたわ。

あ、でも結局家でビデオ見てるから、かなりインドア
てか引きこもり?!

もう1ヶ月きったのね。
重いでしょー。

Posted by イケコ at 2008年02月23日 20:56
なんとか溶けないように本読んだりしてるわ。

重いとか苦しいでしょうと聞かれるんだけど、それがそうでもなくて。なんかデカクなったら逆に一体感が増したというか。アラベスクでプロムナードとかしてるしねぇo(^-^)o
意外と快適だよ
Posted by 毎犬 at 2008年02月24日 23:52
アラベスクでプロムナード!!!
臨月でそんなことしてる妊婦さん初めて聞いた(笑)。

きっと超安産だよ〜、えがったね〜。

Posted by イケコ at 2008年02月25日 10:13
アラベスクでプロムナード!!!
臨月でそんなことしてる妊婦さん初めて聞いた(笑)。

きっと超安産だよ〜。


Posted by イケコ at 2008年02月25日 10:14
飛ぶのとポワント以外はほんとにまったく同じレッスンしてるんだよね。無理とかしないで気持ちよい程度にやってるよ。ピルエットはもちろん♪だからなのかな重いとか感じないのは。??

アンレールやると恥骨痛くなったりするけどね。不思議ー

安産と関係あるのかねー。だといいんだけど。でもマイナートラブルみたいの全然なくて、朝までぐっすり眠れるし、むくみも腰痛も胸苦しさもないし快適だよ〜だからこそヒマさが辛い(笑)
Posted by 毎犬 at 2008年02月25日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85624452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。