2008年04月16日

再開

ながらく放置していましたこのブログ。
なんせ更新しようとしたら息子さんがめざめる、グズる、抱っこ要求ってなことでパソコンにのんびり向っている時間がなかったのです。
携帯は片手で出来るので抱っこしながらミクシ見たりはしてたんですがね。

まだ実家で引きこもりしてますが、バレエはちょうど一ヶ月空けて再開し、ぼちぼちバギー押してお出かけも数回はしました。でも旦那さんと一緒だけど(汗)

息子さんは加速度的に成長しており、通常の倍デカくなっています。
プチバトーやGAPベビーで買ったロンパースがどんどん着られなくなっていく〜私の乳がたくさん分泌されるのでいいだけ飲んでたらこのありさま。
乳がたくさん出るのはいいけれど、時間が空くと張って痛い!

産着も短・長・コンビを全部揃えておいたけど、息子さんはロンパース派になってしまい結局無駄になってしまいました・・・準備した物でこれはいったい??というものも少なからずあったのでまたそのへんのことを日記にしてみようと思います。

それと出産のことも記録のためにも書こうと思ってます。まぁかなりあっさり産まれたので参考にはならないでしょうが。

ゴールデンウィーク前には実家を出てお家に帰りますので、更新はそれからかなー

IMG_3870.JPG
posted by 毎犬 at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イケコのコメントもお久しぶりんちょ!
ハルちんもおっきくなってきたね。
写真でも見て取れるよ。

肌着・・・わかるよ。
たしかにいらにゃいかもね。
動くとずれるし、チビ太もほとんどロンパースで
過ごしてた気がするわ。

Posted by イケコ at 2008年04月25日 13:19
ひさしぶりにブログあけた(笑)

まじで育児ブログ目指す予定なのにーーー!
もっと頻回にアップせんとな。
Posted by 毎犬 at 2008年06月20日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。