2011年09月05日

お引っ越し

誰も見てないと思うけど・・・一応お引っ越しのおしらせです

http://everydogha.exblog.jp/


ここは狭いから〜
posted by 毎犬 at 09:29| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

あけましたね

今年はなじみのお寿司屋さんでお節買ってみたのですが、どうも・・・
オードブルセットみたいで正月っぽくない。

結局、お重に詰め直して色々加えてこうなりました。

例年通りローストビーフも焼いて。
まあ、それなりになったかな。

osechi.jpg


息子さんも成長著しく。
ソリ遊びが大好き。


spri.jpg
今年も良い年になりそうです!
posted by 毎犬 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ブログ名の説明

書くの忘れてました。

このブログの名前、

「Every dog has his day」


この言葉は英語のことわざで「誰にでも幸運が訪れるよ」という意味なのです。

ちょっとヘコんだ時、誰かを励ましたい時はもちろん、とても前向きな感じがして好きな言葉だったんです。
犬好きな私的にはDogが含まれているだけでもう♪

それが検索してみたら、この名前のブログめっちゃたくさんあるんですね!親戚いっぱいいるみたい(笑)なんだか親近感。
posted by 毎犬 at 17:54| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログはじめます

こんにちは。毎犬と申します。

この度、働く主婦の日々の記録としてこのブログを立ち上げました。

自分記録と友人達との交流の場になればいいなと思います。

アホな私ですがどうぞよろしくお願いします晴れ
posted by 毎犬 at 11:38| クアラルンプール ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

